TCG!EXVS!ANIME☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出揃ってきてるね。
CSなんて久しぶりだから結構緊張していたり。

ちょっと今までのCSの結果でも振り返ってみようかな。

たしか…

足利CS 1没

以上


当時はBロマ、ドロマー、黒緑環境だったんだよなぁ。
その速さに対応するにはブースト系のデッキでは間に合わないと思って選択したのがまさかのクローシスカラーのナイト。タッチシャドウしてたから正確にはボルコンカラーかな。

フランツ、オープンからバレバイとかでテンポ奪ったまでは良かったんだけどね。Bの返しになりそうかカードをあまり入れてなかったのがつらかったなぁ。ボルシャックはサイズで勝てなくて、ハンゾウはデッキ的に入らなくてね。
ていうかそれ以前に環境を全然理解できてなかったのが敗因として大きかったと思う。
HMとどっちにするかで悩んでいたくらいだし
Mは結構いい線いってたと思うけど、あれも構築グダグダだったしよくて2回戦止まりだったな。





今回はどうしよっかな。



htkt
使いなれたデッキが一番。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belltomo0810.blog83.fc2.com/tb.php/298-21b59be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。