TCG!EXVS!ANIME☆
ゼロフェニデビュー!(0)
今日は新弾の発売日です!(0)
みなさんはどう思いますか?(0)
あけましておめでとう!!!(0)
ゼロフェニストの皆さ~ん!お知恵拝借!(0)
ダークヒドラプレミアム入っちゃいました!(0)
最近めちゃくちゃ落ち込んでいます…(0)
ロマネ切りました…(0)
デッキの火文明全部抜きました…(0)
ありがとう…(1)
我はメシア、明日この世界を粛正する。(54687)


今日のフリー
超ごぶさたな感じだった。みんなレポート忙しいから仕方ないね。

で。
ネタっぽく書いたけどわりとガチなゼロフェニの話。
とにかく進化元が実質1枚で、特にフェアリー穴からのゼロフェニがイケメンすぎる。ガンヴィで処られてもハッスルソースですぐ回復できるのがまたいいね。以前は返されたらそのままずるずるって感じだったけど、進化元が簡単に用意できるせいか4積みで普通にまわってたし、27弾からあったゼロフェニもE1(40弾)でやっと始まったな。
マジ強いわ~


tkhr君にはゼロフェミニストとしてこれからも頑張っていただきたい。



htkt
ガイアール・ゼロをもう少し練りたい。
コメント
この記事へのコメント
たしか36弾発売のときも「ゼロフェニの時代だ!」とかなってたけど、
きっと今のほうがキテるよね

ゼロフェミニストがんばれ
2011/07/03(日) 19:57 | URL | local #SFo5/nok[ 編集]
フェアリー穴とハッスルがある限り安泰だよね。
他の色進化もワンチャンありそうな感じ。
2011/07/03(日) 20:10 | URL | jodey #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belltomo0810.blog83.fc2.com/tb.php/286-e82f08f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
