fc2ブログ
TCG!EXVS!ANIME☆
土曜日は基本午後起き。つまり(

最近デッキレシピを張れば文字数稼げることを発見した。だからどうしたって話だけど。別にノルマとか特にないよ。


スリーブの話
昨日、学校帰りに万代に寄ったら原作絵のこなたスリーブを発見(中古)。めずらしいけどプレミアとか付いてんだろーなーとか思いつつ値段を見てみるとなんと300円。透明で簡素な袋に入って新作の横に置いてあった。思わず手に取り

即、買い

とはいかず一応店員さんに聞いて状態を確認させてもらう。すると50枚入ってて俺目もほとんどなく、これは買いだろうと思い購入。
原作のらきすた絵いいですね。ちょうど現在の絵と一個(?)前の絵を足して二で割ったようなかんじ。うむ、すばらしい。これはイイ。かわいい。こなちゃんこなこな。
ところで
らきすたの絵ってすごい変化してるよね。初期のとかもはや別人。最近も見方によっては別人だけどさ。この調子だと次に絵が変るのは3年後くらい?楽しみですな。どんな絵でも受け入れますよ。

オクとか見てると3000円くらいの相場みたいね。これは値段に0を一個つけ忘れたのではな疑惑が。
いい買い物をしました。


純ちゃんの話
かわいい。
モジャ子の話
かわいい
唯とお話
今日も楽しかったね^^
明日は後ろに乗せてあげるね^^あぶないから、ちゃんと腰に手まわしてしっかりつかんでてね^^

htkt
俺「私はTRで出る。PS250はカミーユ、君に任せる。」

大人ってやつは・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belltomo0810.blog83.fc2.com/tb.php/277-e2a25f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック