TCG!EXVS!ANIME☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この時はまだあんなことになるなんて思ってもいなかった、まる。
結果から言うと優勝してきた。



しかし




いやー、まだ非公認だったんですねー。俺パックとレッピPSのプロモもらえると思ってたんですけどねー。

俺「優勝しました」
店員「はい、では商品はDMのお菓子です^^」

青銅が出たから許した。



一回戦 メタビ ○○

ホーガンにメタは突き刺さらない。ちょwエクストラホールやめてw


二回戦 4c?

よく覚えてない。


三回戦 ネクラ ○×○

ハンデスきつかった。一戦目でアヴァ型じゃなく青銅ジェニースカソ詰んだハッスル型にガード穴とドラヴィタ穴等を詰んだ型と判明。あとはパルピの使い方気をつけて頑張った。
二戦目は事故だね。
この手のデッキ見てるとハッスル型組みたくなるけど環境的に厳しいし後で。


最後 ホーガン ○○

まあガイアクゴーゴンの差ですね。
だから言ったじゃないですか―。ホーガンにアドのとれないメタ要素はいらないってー。腐るカードがないのもホーガンの魅力だと思うんです。

とか言ってたら

〝ホーガンは無理にでもスペース空けてガイアクゴーゴン突っ込むしか生き残れないきがした今日のフリー。” とかいってる人がいましたね、私です。

『ガイアクとゴーゴンを巻き込むとキッパリ思ったばかりだったのに、、、、、、スマンありゃ ウソだった』




htkt
お菓子で思い出したがけいおんの綿菓子の賞味期限がいつの間にか切れてた。後で食べようは馬鹿野郎。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belltomo0810.blog83.fc2.com/tb.php/257-7158f003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。