TCG!EXVS!ANIME☆
教師「まあ夏休みの間に準備していたと思いますが」

俺「・・・」

ちょっと意味分かんないかな
他の学年は4連休ですって。

続きはシーザー反省会
http://dmvault.ath.cx/deck287596.html

反省した結果

しばらくはこっちで回してみようかと思う
ヴィルジニア型も考えたが、今の環境墓地肥やしてから進化元1体出しておくのは結構難しいと思う
カラダンはシーザーが多色で埋まったらすぐにつなげられないし、エマージェンシーはシーザーを4積まなきゃ落としにくいだろうし。そう考えたらシーザーはおまけにして超次元メインのままのほうがいいんじゃなかろうか?
でも押しているときに、相手が返しにくい状況でのシーザーは本当に強いので、シーザーを1→2に増量してビートはシャドウに頑張ってもらう方向で。

そんなわけで、シーザーには硬直状態からの切り込み役と最後のひと押しとデッキ回復とデッキボトム固定を頑張ってもらいます。





ひとこと

白入れてアヴァラルド型も強いと思う
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/25(土) 18:41 | | #[ 編集]
もちよろ
2010/10/31(日) 00:26 | URL | jodey #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belltomo0810.blog83.fc2.com/tb.php/182-f9168f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
