TCG!EXVS!ANIME☆
権利戦まとめ

一回目 場所:伊勢崎カーキン
デッキ:黒単ドルバ

まさかの地雷で出場。なんというかハンデスが環境的にけっこうささって順調に勝ち進むも、N系相手にリュウセイ引いて突然死。ハンデス結構行けると踏んでドルバ抜いてホールとハンデス増量して次回に備える。


二回目 場所:伊勢崎カーキンだった気がする
デッキ:黒単ハンデス

またもや順調(?)に勝ち進むも黒緑ゼニス相手にウエディングされてわからされる。ていうかこの試合絶対勝ってたろ!なんでや! l壁l ドンドンッ
相手ハンド0に追い込んだあとヴォルグ連打。その後
①相手デッキ残り数枚まで追い込みホール引けば勝ち→だが引けない
②トップウエディングされるも進化ロマノフ+特攻ジェニーで相手のハンドの1/2のウエディングを→引けない
③相手場と山札的に殴り切れない=勝ち→のはずがまさかのトップミカド穴からディアス。相手は引ける
④でも除去かホール引けば勝ち→ドロー特攻ジェニー…orz


勝てるパターンがこれだけありながら負けたとはなんとついていない
というか相手ラック持ちすぎでしょw

3回目 場所:スマークカーキン
初戦がさきほどと同じ方www

デッキ:黒単
相手は先ほどと変わってドロマーイエス。序盤、ハンデスから優位に試合を運び、場を揃えてハンドに2枚の邪魂を握り準備万全だったがロスマイで両方落とされてしまう。返しに何もできず、コアクマンからアド差が開き殴りきられる。初の初戦落ち
俺はロスマイをポチった

4回目 場所:高崎コミカル
デッキ:青黒ハンデス

青入れて安定させた(つもり)準決勝でもっと考えればよかったと思った。考えても行動変わんなかった気がするけど、あれは軽率すぎたなぁ…ほぼ勝ち確の場面で。振り返りたくねぇ…
なんと権利のおこぼれを賭けた3位決定戦が。ワンチャン来たで!→ベルリン以下略
振り返ってみれば勝てない試合でもなかったのかな…いろいろ選択をミスった気がしないでもない。ネクラ相手は有利だと思っていただけにちょいショック。あと権利も。勝てば権利がもらえる試合が2つあったのに両方落とす。なんてコッタイ。
本番に弱い男jodey.子供の頃からよく言われていましたわ

5回目 場所:前橋コミカル
デッキ:黒緑超次元

店内がうるさいw雰囲気とテーブルは最高なんだけどwおしい
1回戦はエターナルトラップの入った4C。ライフマナクラから少し遅れてリュウセイキルキルから覚醒してなんとか殴り切れた。
2回戦は黒抜き4Cゼニス。書道なくて相手にライフライフNされるもこっちターン回ってきてマナ埋めて4マナorzとりあえずロスマイ打ったら3枚落ちてちょっとラッキー。少しの間動きが止まるもトップフォーチュンからセブタワで12マナ。とくに有効な手が打てずウエディングで壊滅。


とまあこんな感じ。

htkt
(^^)ウエディング(^^)覇(^^)ローゼス(^^)   イエス(^_^;)                                                                                          速攻m(__)m





