TCG!EXVS!ANIME☆
徹夜明け。

レポート課題がどーしても終わらなくて、こりゃ徹夜かななんて思ってんね。
で、レポートもろくに進まないまま3時も回ったころだったかな。急におなかへっちゃって。幸いカップめんがあったからこれで朝まで頑張ろうと気合い入れるためにもお湯沸かそうと思ってと火をつけたんよ

ところで最近食生活がわるいのかフケがよう出るようになっててね。風呂はいらないでずっと今の今まで起きてたもんだから頭がゆういかゆいてボリボリやってたんよ。火を付ける直前まで。

すると必然、あたりにはエリオの粒子バリに俺のフケがムッサムッサと浮遊してるわけ。そりゃもう2日も風呂に入ってないわけだから溜まりにたまってたソレがわっさわっさ浮かんでたわ。



あたり一面が光に包まれた。

薄れゆく意識の中で思ったわ。 上条さんはこれくらって耐えたのかよ、ってね。

続きはデッキレシピ
[奇妙冒険!ジョ・リーン]の続きを読む
