TCG!EXVS!ANIME☆
・教習所
卒業研修じゃなくて卒業検定。普通免許、略してフツメン。なんとか受かったが正直1カ月のブランクはでかかった。テスト期間は勉強に集中(笑)とか言ってないでさっさと取りに行けばよかったんだよ。ああ、そうすれば懐かしい顔にも会えたのに・・・夢の中であった、ような・・・・・・


・学校
そんなことより今年も数Aが再試ですよ。夢もキボーもありゃしない
なんだよ38点ってwあんなミスを犯すなんて・・・こんなの絶対おかしいよ・・・。あたしって、ほんとバカ

しかも卒検行っててテスト返し行かなかったら、プリント受け取ってなくて専門教科の点がまるで分からんし。担任の電話(デス通知)待ちだよ。ガクブルだけど、電話が来なかったらそれはとっても嬉しいなって


・DM
またまたホーガンについて。
回した感じ、やっぱりというか、グレイトフルライフからの不滅が頭おかしい。苦手だった、というか天敵の速攻とかね、もう何も恐くない
あと、パルピィ転プロ→ホーガンバベルでアタッカー+2とキリューで4キル。嘘みたいな話だけど、奇跡も、魔法も、あるんだよ。わりと。

あ、あとBロマ買いました。なんで今さらって思うかもだけど、ほんとなんとなくですw後悔なんて、あるわけない。 もしGENJIが終わればワンチャンあるかなーなんて思ってたり。


・遊戯王
いつも通りの制限改定で評価するとこがほとんどない、って見解が多いみたいね。一枚一枚に言及できるほどこのTCGやってないけど、それでも分かるよ。コンマイさん、本当の気持ちと向き合えますか? あ、金欲と向き合ったからこうなったんですねwある意味正直に自分の気持ちと向き合ってますねw




ひとこと
結構無理があったな、いや分かってたけどw
