TCG!EXVS!ANIME☆
今日は学校側の強制参加イベント「芸術鑑賞会」に行ってきたんよ

この雨のなかわざわざ家から、土曜日に、各自集合とかどんだけ。
バス用意しろバス。   まあ俺車で来たんだけど

俺らが全員そろうとカバンの下にPSPを携えイヤホンをはめ、いつでもかかってこいと言わんばかりに戦闘態勢にはいった。

そして会場。そこには先生の目怖さに1落ちする俺がいた
だが実際に見張りなんていなかった。

落語

あんま期待してなかったけどなかなか面白かったかな。てかあの人たち音真似うますぎだろ。どっからラーメン取り出したのかと思ったわw


三味線

ドラムとキーボードに三味線というchaosバンド。
あんたら、だれを相手にしていると思ってやがる・・・アニソンの1つや2つ演奏しねーで高専生楽しませようとか感違いも甚だしい。けいおんでも見て出直しな。あと音でかすぎ耳痛いワロえない。


太鼓

想像以上の震えでマイクスタンドが倒れおったわwそして明かされる太鼓1台80万という衝撃の(




その後みんなで飯くったりなんなりして解散←正直こっちメイン。



一言
寝坊癖が治らないやばい。今日も本当は午前中から遊んでいたはずなのに・・・





