TCG!EXVS!ANIME☆
DR伊勢崎店 結果

使用デッキ 5色ゼンアク

ミカドさんのゼンアクが流行ってるようだが俺のゼンアクが本物じゃ!!・・・ってのが理由じゃなくて、手持ちで殿堂の被害を受けてないデッキといったらこれしかなかったとです。

一回戦 白単レイソレイユ

ヘブンズ踏まずにゼンアクそろえて勝ち

初戦は身内4人とも勝ち上がりました~

と、思ったら二回戦。

NO-CH

一番当たりたくない相手に当たってしまったお(いい意味で

なんか結果書くのめんどいんでNO-CHのほうに書いてあるのをみてくらはい(オイ

補足しておくと、LO限界の4枚はスペースで仕込んでおいたもの。キリュー、ゲルネ。キリューが生き残り殴り返しで墓地に行ったため再利用できたというわけさ。

キングには一瞬ヒヤッとしたがね(シールドに残っているシノビ的な意味で

そして三回戦 不滅キリコ

マナゾーンにローズソーサラー。なんのでっきだ?(キリコと一度も戦ったことがないおれ

石版スタート。うーん、何だ?(キリコと一度もたt(ry

マナクラ。五色にこれは痛い。闇を消される。まだ重大な危機に気付かない(キリコ(ry

マナゾーンにキリコチャージ!! ペロッ・・・これはキリコ!!

ア マ テ ラ ス 降 臨 マナクラ。相変わらず痛い5色

この時俺6マナ。手札ロスソ ミラクル ロマネ

・・・オワタ

キ リ コ は なかま を よんだ
ギャラクシー1が現れた
ギャラクシー2が現れた
ギャラクシー3が現れた

jodey は しんでしまった!

そのままキリコが勝ち進み優勝

いい経験になった。
「キリコ相手にガイア埋めるな」
