TCG!EXVS!ANIME☆
不滅について今さらが書いても遅い気がするから理由すっとばして、結果と思ったことだけ書こうかな。

……
・ビートはほぼ全滅。ただしロスソ型の、黒マルコみたいなタイプはワンチャンあり。でもそこまでいくとコントロールにしたほうがいいかもね。もしくは不滅を積極的に除去しながら、殴り返し覚悟で殴る。そうすりゃ少なくともブロッカーが2体並ぶのは避けられる。ただし不滅の2体目が出てきたらほぼ詰み。ゲンジのアタックトリガーのタイミングが合わないのがなんとも鬼畜。アイアンズが出たら投了していいレヴェル。黒緑はトリガー踏まなければ間に合うけどエマライフはなかなかさけられないよね。ここはひとつ、7マナに到達させないためにトリッパ採用だね。

不滅をとことんメタればそれなりに戦えるけどそれでも良くて五分がいいとこ。しかも他に(ドロマーとか)不利とる可能性がある。

他にも色々あるけど

なんとかして不滅オロチ以外のデッキで権利とりたい。だから不滅?何それおいしいの環境の高崎コミかるいくお!


ひとこと
参加費のパックからバルカでた。明日はバルカ使うかも

白麗オメス
俺クヤシス

二位か~あと一歩だったなあ。

来週も頑張ろう。


家に帰ると親父が交通安全のお守りを勝ってきてくれてた。教習所から早く卒業しなければ。




ひとこと
TCGプレイヤーに事故防止のお守りとは…
白赤緑次元を持っていくとそこにはゴーゴンシャックの姿が!

なんてことはなかった。
クリムゾンハンマーはマジでありだと思う。

あ、クリムゾン///

バキ面白いな。

すごく男を感じる。日常生活に良く分からないやる気がわいてくる。喰らえ!!って印象に残りすぎてて夕飯カレー3杯食って正直はきそう。

続きは大会れぽ。
人も増えて賑わってきました我が校の水曜杯。たまには変わったことをやるのも面白いよね~、てことで

今回は二人ひと組で「チーム戦」をしました。

「はーい、好きな子同士二人組みつくって~」

「・・・」

なんてことはなく、くじを引いて、俺は唯依ちゃんと組むことに。

さいしょ、普通のデュエルと何が違うんだってばよとか思ってたけど。

          これは面白い

まず、負けても二人目がいるっていう安心感。いつもより落ち着いてプレイできるね。

だが一本取られたら、次は絶対勝たないといけないっていうプレッシャー。

いい意味でも悪い意味でもいつもと違った精神状態せプレイできるんね。



総当たり戦で長かったから過程は割愛

準優勝でした



そのあとフリーでドレーンMロマ借りて回してたけど、思ったより難しくてビビった。ハヤブサとかがシールドに何枚埋まっているか確認しなきゃだし、数え間違ったら即アウト。

あんな短時間でナスオのデッキ確認できる唯依ちゃんはすげーや。本人いわく数Bの数列が数える時役立ったとか。






